2019-01-01から1年間の記事一覧

黒い砂漠は楽しい

黒い砂漠をやったほうがいい b

⑤武器LRへの道 と 超越

武器のLR目指してるので書いてみます ネットで調べてもクソ分かりにくいので独自にまとめました ◆赤い武器LRへの道 結論:合成・昇級でUR作って地道にコツコツ分解作業 その作業でかかる時間と何千万もの大量のアデナか、 分解面倒なら20万円近くのリアルマ…

④ おすすめ狩場。

データ連動しておこうね! 強くなれるおすすめ狩場。 僕は最近、試しに一気にレベルを上げてみて結構後悔しました。 エリートダンジョンでアデナ稼げるレベル帯があって、そのレベル帯では メインクエや経験値ダンジョンなど、能動的な経験値稼ぎはせずに そ…

③ 毎日やる事と、沢山の細かい事。

こんにちは、クウです。 データ連動をしていない方はしておこうね! さて強くなる為に毎日やることと、 細かいけど大事なことが以下。 ◆毎日やるべきこと ダンジョン系は毎日やりましょう・曜日ダンジョン・傲慢の塔 掃討・エリートダンジョン フィーバータ…

② 強くなろう、防具とアクセと強化セット効果

◆防具 入手のし易さ、将来的LRにし易さを考えると武器同様にエリート特性が良いです。 防具のエリート特性は、エリート属性から受けるダメージが減ります。 エリートダンジョンで長く戦えるようになるという事は 血盟の貢献、経験値稼ぎ、アデナ稼ぎに有効 →…

① 強くなろう、武器編

クウです。 リネレボ強くなる方法教えて!教えろ!と 言われることが多くなって来ましたので LunaticMoon血盟の皆様向けに噛み砕いて…それでも長くなるけど、書いていきます。 まずレボリューションビーチのココナッツだけは周知しておきます。 フィールドで…